休暇状況・・・充実してます

1つ前の記事で書きましたが、遅めの休暇中です。

前回記載した やりたいことリストは以下の状況です。

結構いろいろ挑戦してます。どんどん追加します。

やりたいことリスト(◎〇△✖で進捗評価 ◎は完了)

  • 毎日、日記をつける(やったことやリストを更新)

 評価〇 毎日ではないが、更新します。 

  • 家事

 評価〇 洗濯や掃除、ゴミ出しなどをしてます。

  • 運動をする(何でもよい)

 評価〇 朝起きたら30分前後、ウォーキングを始めました。

  • たまっていた書類を整理する

 評価 めっちゃ溜まってた・・・ 完了。

  • スーパー銭湯でダラダラする

 評価△ 近々いく予定。

  • Nintendo Switchを買う(栄冠ナインをやりたい)

 評価 すぐ買った。栄冠ナインいま4年目。まだ甲子園へは行けず。

  • 車検をする

 評価:工場側の都合でNG。9月以降にいきます。

  • ヘアーカット

 評価 さっぱりしました。

  • 録画のテレビ番組をみる

 評価 かなり見られてます。かまいガチの元ゆったり感中村の回とリレークッキングの回が面白かった。

  • 日帰り温泉にいく→ホテルバイキングにいく

 評価△ 妻と相談し、ホテルバイキングに変更。近々いきます。

  • ワンピースの映画をみる(今回追加した項目)

 評価 追加項目だけど完了。見忘れてたフィルムZからスタンピードまでを見ました。レッドは前に見たので、やっと追いついた。

  • 新NISAについて調べる(今回追加した項目)

 評価〇 現行NISAから移行するまであと五ヶ月?そろそろ勉強しておこう。

  • 家族と外出

 評価 いろいろなところへ行けて嬉しい。明日のことを考えずに遊べるのが一番うれしい。

かなり意欲的に色々なことに挑戦しており、充実してます。

また更新します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました