休暇状況②

こんにちは、えぬです。

前回の休暇状況はこちらからhttps://enunokimamani-blog.com/kyuka-2/38/

やりたいことリスト(◎〇△✖で進捗評価 ◎は完了 前回完了したものはコメント割愛)

  • たまっていた書類を整理する
  • Nintendo Switchを買う(栄冠ナインをやりたい) 3年目と4年目で2年連続甲子園出場出来ました。転生OBは一人。(前回4年目と書きましたが間違えました)
  • ワンピースの映画をみる(今回追加した項目)
  • ヘアーカット
  • 車検をする:保留 9月以降
  • 毎日、日記をつける(やったことやリストを更新)

 評価〇 色々なことを覚えながらブログしてます。 

  • 家事

 評価〇 部屋の掃除って終わりがないですね。何年もやっている主婦の方々ってすごいね。

  • 運動をする(何でもよい)

 評価△ ウォーキングを始めましたが、さっそく靴擦れでやる気が下がってます。

  • スーパー銭湯でダラダラする

 評価◎ 行ってきた。外でダラダラ飲むのもたまにはいいね。

  • 録画のテレビ番組をみる

 評価◎ ほとんど録り溜めてたものはみてしまった。

  • 日帰り温泉にいく+ホテルバイキングにいく

 評価〇 ホテルバイキングのみの予定が、グランピングもすることになりました。珍しく勢いで決めてしまったが、それも良き

  • 新NISAについて調べる

 評価〇 移行は自動で出来そう。月々の投資金額をいくらにしよう・・・妻に相談だ。

  • 家族と外出

 評価〇 いろいろなところへ行けて嬉しい。

引き続き休暇を楽しんでます。

先日はバーガーキングのワッパーチーズを食べました。サイズが大きくてとてもびっくりしました。味はもちろんのことボリューム感がありとても満足しました。

上でこっそり書きましたが、栄冠ナインで2年連続甲子園出場出来ました。 嬉しい。

地方大会は勝てるようになりましたが、全国の強豪は強すぎる・・・

まだ2年連続甲子園出場を決めたところですが、甲子園では勝てないだろうな。

オールB以上が何人もいるのズルすぎる。ピッチャーは転生OBとかだし。

YouTubeで育成上手な人の動画をみて勉強させてもらってます。

そろそろやりたいことも浮かんでこなくなってきた・・・贅沢な悩み。

いっぱい悩んでみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました