休暇状況・・・まとめ

もう休暇は終わってますが、まとめを書いてなかったので書いていきます。

前回のやることリストは以下より。

休暇状況②
引き続き休暇を楽しんでます。

やりたいことリスト(◎〇△✖で進捗評価 ◎は完了 前回完了したものはコメント割愛)

  • たまっていた書類を整理する
  • Nintendo Switchを買う(栄冠ナインをやりたい) あれから数年進めましたが、甲子園の土は踏めず・・・それどころか一回、学校の評価が「そこそこ」まで墜ちました。
  • ワンピースの映画をみる
  • ヘアーカット
  • スーパー銭湯でダラダラ
  • 録画のテレビ番組をみる
  • 毎日、日記をつける(やったことやリストを更新)

 評価◎ やれたことは忘れず書くことが出来た。今後も適度に進めたい。

  • 家事

 評価◎ 掃除って大変。

  • 運動をする(何でもよい)

 評価△ 習慣化できなかった。大股早歩きを続けたい。

  • グランピング+ホテルバイキングにいく

 評価◎ グランピング最高だった。自家製きゅうり漬けが好評。BBQは大人二人だと忙しいな。

     ホテルバイキングはホテルの上階で優雅に過ごせました(笑)

  • 新NISAについて調べる

 評価◎ 月々の投資金額は5~7でいこうかな。

  • 家族と外出

 評価◎ 色々な場所に行けた。

  • その他

 評価◎ プレゼント探し、ふるさと納税などを進めた。

  • 車検をする:保留 9月以降
  • 総合評価

評価◎◎  今回の休暇は急なタイミングではありましたが、やりたいことをたくさんすることが出来た。休みをくれた会社と好きなだけ遊ばせてくれた家族に感謝したい。今後も仕事を頑張りたい。

栄冠ナイン難しいな。全然勝てない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました